2016年07月21日

どるちぇリトミックで心も体もすっきり♪

夏休みですね晴れ
輝く太陽と子ども達の声は、夏のおきまりセットのような気がしますムフッ

いつもは、リトミック活動を主としている「どるちぇリトミック」音符

今日はサンエールにて、『リンパストレッチで心も体もすっきり』を行いました。

なかなか自分のための時間が持てないママ達が、お子さま連れでも参加できるように企画したものです。

講師は東中川マユミ先生。
リンパの流れを整えると、あら不思議キラキラ心も穏やかに。
皆さん、おうちでも実践できるといいですね。

今後も色々な企画をしていきたいと思います。誰でもご参加できますのでぜひどうぞハート


どるちぇリトミック>>> enjoy.music.life1585@gmail.comenjoy.music.life1585@gmail.com
どるちぇリトミックで心も体もすっきり♪




Posted by どるちぇMUSIC at 17:37

削除
どるちぇリトミックで心も体もすっきり♪