2016年05月14日

お花と生徒に癒されて~お教室にて♪

先週の(日)は母の日でしたね。

生徒たちもお花に何かと縁があったのか、教室に入るなり、あちこちに飾ってあるお花を発見してくれました。お花と生徒に癒されて~お教室にて♪
お花と生徒に癒されて~お教室にて♪


色々な可愛い言葉が飛び交います。

「あ、これカーネーションだ、ママにあげたよ」
「これは、えっとアサガオ」

いや、違う…紫陽花です(((^_^;)

なんでも学校でアサガオの種を植えたらしく、ちょっとした間違い。

「あ、この花も可愛い~」
等々。

私にとっては、飾ってあるお花以上に、それに気付き、感想を述べるあなたたちの方が愛しいです(*^^*)

どるちぇMUSIC>>> http://dolce-music-chisato.jimdo.com/



Posted by どるちぇMUSIC at 18:48

削除
お花と生徒に癒されて~お教室にて♪